PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女ですもの~クチビル編~

こんにちは。



・・・と、くれば、
やはり美容に関する話題ですが、


みなさんは、唇の乾燥や荒れにお悩みってありますか?


私はめちゃくちゃあります。


すぐカッサカサになり、
皮は剥けるわ、割れるわ、血ぃ出るわ・・・


もう何十年も剥き続けているので、
今までで剥いてきた、唇の皮集めたら
もう一人分、自分が出来上がるんちゃうか?ってくらいです。
とにかく荒れやすいです。


たまに口紅なんか塗ったら、余計に荒れて、
後でエライ目に遭います。
だからケア用のリップ以外は、ほとんど塗りません。


そんな悩みを抱えているので、
これまでも色んなリップやグロス、バームなど・・・
とにかく色々試してきました。



が・・・・、どんないい感じのリップも、
塗ってすぐはいいんですが、
時間が経てば形状記憶のように逆戻り。
「リップなんて結局はそんなもんだろう・・・」
と、すっかりやさぐれておりました。


ですが!


つい最近、ブラブラしていたドラックストア(←大好き)で、
見つけたんです!





プラセンタとビタミンC配合の、唇用美容液です!
グロスみたいになってます。


超個人的な感想ではありますが、
これは今まで使ってきたものとはまったく違う使用感。


皮ムケや乾燥による荒れにも、かなり効果的なんですが、
今までの、乾燥で硬くなっていた自分の唇の質感そのものが
変わってきた感じがします。


別に回し者でもなんでもないですよー・・・(~_~;)


ただただ、本当にひどい唇だったので、
効果に興奮している次第であります。
「リップ難民」という、同じ悩みを持つ方に、
是非ともお伝えしたくなっただけです・・・。

リップと言うより、まさに美容液。

続けて塗れば塗るほど、いい状態になってきております。
唇を荒らしてさまよっていた私の救世主・・・オススメです。


そんな訳でして、またしてもすっかり美容ブログみたいに
なっちゃいましたが、


本日も張り切ってみなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭といくらの親子おこわ
*お雑煮風汁椀
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。






| 雑記 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1333-9d6d3ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT