PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

こんにちは。



あっ!



・・・という間に、お休みも終わってしまいましたね。



みなさまは、どんなお正月を過ごされましたか?


私も、九日間という、久々の長~~~いお休みをいただきました。



が!



休みの前半は、忘年会や年末年始の挨拶で、
一晩だけしか家に帰れず、
お店の大掃除に2日間費やしたら、
あっという間に休みも後が無いじゃありませんか!?


このお休みで、お店のHPの基礎を作るんだ~!


・・・と、決めていたのに(いろんな所で公言してしまっていたのに)
何ひとつできていなく、焦る焦る・・・(◎-◎;)


とにかく、少しでも良いから着手しないと先が見えない!


・・・・と、先ずはホームページ作成サイトに登録したその足で(手で?)、
使い方もろくに知らないまま、あれやこれやとおよそ10時間・・・。

rocca top

まだまだテコ入れは必要なんですが、
ひとまず、できちゃいました・・・。



ほぼ丸半日、全くのゼロから
ぶっ通しで集中して取り掛かっていたので、
それなりの達成感は得られましたが・・・


逆に、10時間でここまで出来るんかい?


と、思うとですね、


じゃあ私、今までの五年間、
一体何してたんやろう??


って、なるわけですよ。



いやいや、そんなことない、
結構、頑張ったよ・・・私。


無料の作成サイトが、想像以上に向上してたんですもん。
よくできてます。はい。


ですよね?



と、言うわけで、
たった1日で、ある程度出来上がってしまった
ROCCAのHP 、良かったら是非とも覗いて見てください。
    
  コチラから↓↓↓
    ROCCAのホームページ

そんなところから今年はスタートです!!


それでは!
2015年も、何卒よろしくお願いいたします・・・m(__)m


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鮭といくらの親子おこわ
*お雑煮風汁椀
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1329-83ac1063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT