PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました

こんにちは。


いよいよ本日で、
2014年の営業も最後となります。


今年もあっという間の一年でしたが、
2015年に年が明けたら間もなく
ROCCAには5周年がやってきます。


本年中も、みなさまには大変お世話になりました。


毎年のように、別れもあれば、出会いもあり、
終わりがあれば、何かが始まり、
そして変わらず続いていくものもあり・・・。


皆様のおかげで変化に富んだ、
流れゆく日常を、同じ場所にいながらも
体験させていただいてます。


これこそが、この5年もこれからも
変わらず私の一番の財産であります。


そりゃあ、出来れば
懐の財産も増えればいいんですけどねーーー!!
はははははは・・・笑


とにもかくにも、長いようで短かったこの5年、
細々・・・且つユルユルとでも、ココまで来れているのは
ひとえに皆様のお陰であります。

そんな訳でございまして、
どうぞ、来年もこれからも、
変わらずよろしくお願いいたします。


昨日は、またしてももらってしまったプレゼント!
(ズルズルと自分の誕生日引っ張ってます・・・)





素敵な雑貨店に勤める、素敵女子S山氏から、
店主向けのオリジナル詰め合わせセット!
布巾に、招き猫の熊手(商売繁盛)、ハンドクリーム、黒猫3匹!!!


店主としていらないもの、ゼロじゃないですか?
さすがです。選んでくれる時の気持ちがすごく嬉しい・・・。


そしてコチラはまた別の日に・・・





プレゼントしてくれた、お客さまご本人が勤めているお店の
フランス製オーガニックのバーム。
とってもいい香りで、髪にも唇にも全身に使えるので
これ一個持ち歩けば、かなり事足ります。オススメですー。
聞けば新春には、かなりお得な福袋もやるそうなので、
年始は個人的に突撃しようと思っています。


・・・おっとっと、話が少々それてしまいましたね。


とにかく、今年も大変お世話になりました
今夏から始めた料理教室も、1月から早速再開いたします。
1月25日(日)に開催を予定しておりますで、
ご都合が合いましたら是非ともご参加くださいませ!
年が明け次第また改めて、詳細はアップさせていただきます。

なんだかグダグダと散漫になってしまいましたが、
2015年も、何卒よろしくお願いいたします。

そしてみなさま良いお年を!!!

2014年12月27日  ROCCA店主


あ・・・・・、


もちろん、最終日のローストビーフもよろしくお願いいたしますーーー!!!
本日も皆様のお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフの玉ねぎソースのっけごはん
*かぼちゃの和風ポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1328-5e6895e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT