PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渾身の・・・

今日はクリスマスイブですね~~。


・・・・と、その後に続ける言葉が思いつかないので
早々に切り上げて・・・。


昨日は祝日だったので、相方氏がまんをじして・・・





渾身のブランチラーメン作。


お土産でもらった横浜の有名店のラーメンを
余っていたローストチキンを焼き豚代わりにして再現。


濃厚とんこつしょうゆ、美味しかったです。


ただ、美味しいんだけど、以前は年に一回、
食べるか食べないかだった「ラーメン」・・・。
(インスタントは別です)
ここ最近、付き合いで食べるようになり、
それが体重増加の原因のひとつでもあると思うんです・・・。
とにかくスープを飲まないようにするのが
たった一つの抵抗。


それにしても、なんであんなにカレーとラーメンが好きなんですかね?
あと、唐揚げ、炒飯、餃子・・・。


・・・・・・・。


そりゃ王将に行くはずだわ・・・。
ほぼ揃ってますもんね。


ではでは、ROCCAには唐揚げくらいしかありませんが、
本日もビーフと共にお待ちしております!!


ローストビーフ、美味しいですよ~~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフの玉ねぎソースのっけごはん
*かぼちゃの和風ポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1326-d49173cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT