PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷った挙げ句・・・

こんにちは。


どうもどうもです。


先日のお休みは久々のヘアサロンolterna へ。


寄せる年波と共にやって来る、白髪・・・( ̄▽ ̄;)
いつの間にか、なんとなく隠せるレベルを超え、
私の黒髪領域を順調に侵しつつあるのですが、
髪そのものも伸びに伸び、おかげで洗髪も大変・・・。


こうなると、面倒臭がりで飽き性の性分がムクムク。


また前のようにベリーショートに戻すか、
このまま続投するか・・・。


Cut or Keep?


ギリギリまで悩んだ結果、
この歳でガッツリロングヘアってのも、もう最後かな~~?
それなら今までで一番長くしてみるのもアリかな?


・・・というわけで、ロングヘア残留。


その代わり、色をトーンダウンして
綾瀬はるか風(自分で言ったんじゃないですよ!?)の
アシメな前髪にしてみました。


そしたらこれはこれで、案外気に入りました。
さすが、Dさん。





年甲斐もなく、ポニーテールしちゃうのもこれが最後かしら・・・。


おそらく、普通の人より髪が伸びるのが早いワタシ・・・(σ*´∀`)
あと一年でも伸ばせば、
超ロングになるかと思われます。


問題は、それまで我慢できるかだな。


・・・・と、今日もどうでもいい店主情報でした。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフの玉ねぎソースのっけごはん
*かぼちゃの和風ポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。




| 雑記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1325-500ca4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT