PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始の営業について

こんにちは。


すみません、下らないことばかり書いて、
大事なお知らせを忘れておりました・・・。


年末年始の休業日についてのお知らせです。


年末の営業は12月27日(土)まで。
年始の営業は1月6日(火)からとなります。


今回は少々長いお休みとなりますが、
何卒よろしくお願い致します。


というわけで!


今週が最終週。
ついでにクリスマスもかぶってますので、
毎年恒例「ローストビーフ」のごはん、やります!!





もしかしたら一番人気?のごはんかもしれないコチラ・・・。
(画像は以前のものなので、多少の変化は
あるかも知れませんがご了承ください)


是非とも食べ納めに来てくださいませ~~♪



あ、しかも今日は祝日ですね~~。


祝日だから、よく「やってるの?」って聞かれますけど、
やってますよね。
開けてますよね。


なので、お待ちしております!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフの玉ねぎソースのっけごはん
*かぼちゃの和風ポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1324-e7acd2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT