PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極寒

こんにちはー。


この時期にしては寒すぎるせいなのか、
ルミナリエも終わったというのに、
ここのところ、静か~~~にしております・・・。
あんまりにも寒いので、人通りも少ないです。


そりゃ暖かいところに早く帰りたくもなりますよねぇ・・・


でも、寒いのって嫌いじゃないんですよね~~。


先日もお客さんと、年中暑い国と、寒い国に住むのなら
どっちが良いか?という話をしてたんですが、
私は迷わず寒い国を選びます。
灼熱はノーサンキューです。


しかしこういう話をすると、
大体「北国」が少数派になるような気がするんですけど、
気のせいですかね???


みなさんはどちらですか?


どうでも良いですかね?


静かな時間が多いんで、
つまらないこと考えて
時間潰してる証拠ですねー・・・。



できれば今日はそんなこと考えずに済みますように・・・(; ̄ー ̄A


あ!もちろんお店はぬくいですよーー!( ̄▽ ̄;)


ではでは、本日もよろしくお願い致します!





ローストチキンと共にお待ちしております!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストチキンのっけごはん
*香味野菜とじゃが芋の
        カレー風味味噌スープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1321-e6dc8b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT