PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々、本日より

こんにちはー。


実家の母が数日留守することになり、
今日から息子たちのために、単身帰省中であります。


や、しょっちゅう帰省してますが、
久々の猫と私だけの蜜月。


挟まれて眠りに就く、という想像するだけで
猛烈な「萌え萌え」状態にやや興奮ぎみな店主です。


猫サンドウィッチ、コレ至福ナリ・・・。


逆に眠れないかも!?


いえいえ、これが不思議なことに
猫が布団に入ってきたら、本を読むわけにもいかず、
さすがの寝付きの悪い私も、寝るしかないので
心も体もあったかいわ、幸福感満載で眠れます。


ただひとつ心配なのは、早朝に勃発するらしい、
ランくんの「ごはんくれ」ナメナメ攻撃・・・。
起きるまで、ひたすら顔をなめるらしい・・・との噂。


それだけが、心配・・・てか怖い。
できれば5時半はやめて欲しい・・・。


どうなるかはまた明日ご報告。


ではでは、今週のゴハンです!





ローストポークのサワークリームのっけごはん。


ポークの下にはコレまたサワーなキャベツが敷いてあります。
クリーミーなソースと一緒に!
ポークも、奮発してヒレ肉なので柔らかいですよ~o(^o^)o


ではでは、本日もよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストポークのサワークリームソースのっけごはん
*蕪のポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1315-debadee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT