PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンタクロース

こんにちは。


先日チラリとドンキホーテに行ったら、
まあまあいい値段なのに買ってしまった・・・






猫用クリスマス帽・・・。


ポーさんは首輪も駄目なので、期待できませんが、
何をしても怒らない、ちょっぴりおバカなラン君ならいけるだろう・・・


というわけで、装着!
ランタクロース登場!





伊藤四朗ばりの、ビックリ顔!
(高橋真麻を見ていてもラン君を思い出してしまうのは何故だろう・・・?)


嫌がりはするけど、やっぱり怒らない。


そして・・・






ブサ顔(軽め)


続けて・・・





ブサ顔(重め)



もちろん・・・



ポーさんも、そんなクリスマスの呪縛から
逃れられることはなく・・・あえなく捕獲。






そしてブルー・・・。
かなり、ブルー・・・。
本当に嫌そうで落ち込んでます。


なので貴重な、アンニュイポータクロースの一枚。


かわいいかわいい、私と母の息子たち。
嫌がることを失礼しました・・・。


と、そんな感じで今週も始まりますが、
今週からは、先日も書いたとおり、肉祭りが始まります!
先ずは「豚」!


「ローストポーク」から始まります!!
それぞれ個性があって、作り方も仕上がりも全然違うので、
是非とも制覇、してみてください!


それでは、今週もお待ちしております!!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストポークのサワークリームソースのっけごはん
*蕪のポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1314-26bccc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT