PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月はお休みです

こんにちは。


いやはや・・・
今回も無事、終わりましたーーー!





料理教室が終わると、つかの間ではありますが、
毎回、激しい安堵感と解放感に包まれます。
次の日は、少々放心状態・・・。


そんな感覚にもう少し浸かっておりたいところですが、
翌日には通常業務が待っております・・・。
その為に心も体も切り替えていかなければなりません。


そこのところにかなりエネルギーを費やされるのですが、
これはもう、回を重ねるしかないようです・・・。


そんなキャパの店主だから・・・(A;´・ω・)
・・・という理由だけではないですが、
今月の料理教室はお休みとさせていただきます。


年末ということもありまして、週末は皆さん何かとお忙しいかと・・・
(お店も忙しくなったらいいなぁ・・・(´-ω-`;)ゞ)


気が付けば師走。
2014年も残りわずかです。


私は誰の師でもないですが、今年のラストスパート・・・
来年早々にやってくる、5周年に向けて
突っ走っていきたいと思います!!!


なので、12月もどうぞよろしくお願いいたします。


今回の料理教室の様子は、
また後日改めてアップさせていただきたいと思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ~~!


ではでは!そんなこんなで、
ギアチェンジしたてのホヤホヤ店主が
今宵も皆様のお越しをお待ちしております~(・∀・)


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ブリしゃぶのネギだれのっけごはん
*安納芋とほうれん草のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お知らせ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1309-c7ec16c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT