PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度寝。

こんにちは。


昨晩はなかなか寝付けず、
二度寝したらまたしても寝坊し、
今日はもう出勤しなければなりません・・・(´Д`)


そんな訳でして、昨日も少し出てきた、
ショッピングセンターの中にある、
カオスなファッションセンターにて見付けた逸品・・・






著作権を意識しすぎた結果、
ターゲット層が不明の帽子。


噂では「○アシス」バージョンもあるとかないとか?
(メンバー全員の名前がわからない為、不明)



あ・・・、



そうか・・・、
分からない人たちがターゲットなんだな、きっと・・・。


あらゆるジャンルを取り揃え、
大きすぎる器のファッションセンター・・・
かなり面白かったです。
帽子はともかく、掘り出し物も結構あるんで、大興奮です。


・・・と、そんな感じで、仕事行って参ります~!!



そして、肝心のごはんの写真撮り忘れてます~~(>_<)
すみませーん!


ではでは、今宵もお店でお会いいたしましょう~~。



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯖と白ネギのゆず味噌煮のっけごはん
*さつま芋の豚汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。




| 雑記 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1306-9a2e81b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT