PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラにもなく・・・

こんにちは。



最近・・・



私としては珍しく、











あれやこれやと、お菓子を作る私・・・(◎-◎;)


滅多に作らないケーキをせっせと試作する日々。


そう・・・料理教室のためです。


普段作らない上に、自己流なもので・・・
コレッ!というレシピと分量がなかなか定まらない。
甘いものにあまり興味が無いと、
なにかと控え目な味になりますね・・・(;´д`)


やはり、私が自信を持って作れるお菓子は、
ホットッ(韓国の屋台菓子)だけなのか・・・。
それさえも最近作らなくなったので、ブーイングです。
(12月からは作ろうと思ってます)


いやいや、そんなことはない・・・と、
言い聞かせながら、コソコソと作ってます。


来週中には完成形に辿り着く予定・・・
着地してみせます!


ではでは、またまた三連休がやって来ますが、
本日もどうぞよろしくお願い致します!


みなさまよい週末を!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*椎茸の焼き浸しと山芋の玄米ごはん
*ピェンロー風白菜と春雨のスープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。


| 料理 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1303-cc100967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT