PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキーです♪

こんにちは。


今日は岡山レポの番外編、その①。


先日のブログでも載せた


↓↓↓


namba5.jpg


素敵なジビエ料理が~~・・・・


のっかってる、これまた素敵な~~・・・


カッティングボードが~~・・・






なんと!ROCCAに!!!



あるんです。
嬉しい。
むちゃくちゃ嬉しい。


難波邸のフレル食堂女将のお連れ合いで、
同じく難波邸スタッフ、山田哲也さんの作品。


宴の翌日、再び難波邸を訪ねた際、


「それ、良いですよね~~・・・」と、言った私に、


「一枚、あげましょうか?」と、ナンともライトなタッチで言うので、


思わず・・・
「ほ、ほんまにっ!?マジで!?ホンマにもらいますよ!」


と、少々大人気ない食い込み加減で、
ゲットさせていただきました。
どうやら、試作品とのことでしたが、私には十分立派です。


割烹着の紐も締めず(忘れ?)、
宴で働いた甲斐がありました・・・( ̄∇ ̄;)!!


背筋の矯正風に、いつものリュックにぶっ挿して
意地でも持って帰りました・・・。


できれば、お料理を載せた写真を撮りたかったのですが、
まだ帰ってきて使う機会がないので、
使ったときにはまた改めてアップしたいと思います。


山田くん、ありがとう・・・。
難波邸のみなさん、他にもいろいろとにかく沢山ありがとう。


ではでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*椎茸の焼き浸しと山芋の玄米ごはん
*ピェンロー風白菜と春雨のスープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1301-dc78d764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT