PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニュー、久々。

こんにちは。


何年ぶりかの血液検査で、
緊張と、ちょっとした興奮を覚えた店主です。


発熱の原因は結局はっきりしない代わりに、
滅多に血を抜かれることがないので
中性脂肪やらコレステロール、
尿酸値の方に思わず目がいってしまうお年頃・・・。


あ、インフルエンザとかではホントにないのでご安心くださいね。


健康診断とか、意識的に行かないといけない歳ですね。
ついつい、後回しになってしまうんですよね・・・
フリーで働く人々と「健康診断サークル」なるものを作るかな・・・?
そんなことを真剣に考えてしまいます。


さてさて、それで岡山はどうだったんだ!?
と、言われる方もおられるかもしれませんが、
先ずは、昨日もお知らせしましたとおり、今週の新しいごはん。





久々に新しいの作ったので、これは優先的に・・・
(ブログネタは大事に、小ワケにして取っておかなければなりません)
「鯛のなめろう風」です。


しかも!!


今日は、東京のお友達が釣った
「イナダ」(ブリの若い子)が届く予定です!多分!


頑張って捌きます!!


鯛にイナダ・・・、


魚色が強くなりますが、魚好きな方は是非!
お立ち寄りくださいませ~~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛のなめろう風のっけごはん
*里芋と玉ねぎのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 漬け玉子ごはん | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1296-3405c8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT