PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活です

こんにちは。


この度は、思いもかけず長いお休みで申し訳ございませんでした・・・。


おかげさまで一杯寝て、汗かいて
熱も無事下がり、元気なので、
本日より通常営業に戻りたいと思います~。


難波邸での「スナック杏子」チーママ体験記はまた後日~~!


さてさて、今週のごはんは、年に2回必ずする「鯛の漬け」にしようかな…と
思ったのですが、幸か不幸か、考える時間もあったせいで
鯛は鯛でも今年の冬はちょっと変えてみようと思いまして…


「なめろう風」に。


「なめろう」、やりたいなぁ…と前から思っていたのですが
普通は青魚でするため、鮮度など色々気になったりして
毎日の事なので、なかなかできませんでした。


そこで、白身魚でやるのも悪くないかな?と、思いまして・・・
今回、作ってみます…。
転んでもタダでは起きず!!デス!


という訳でして、本日より絶賛開店いたしておりますので、
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛のなめろう風のっけごはん
*里芋と玉ねぎのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。




| 雑記 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1295-68cd771b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT