PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は写真いっぱい!

こんにちは!


先日のお料理教室・・・


片岡杏子ちゃんが、手伝ってくれながらも(←スゴイ!!)
バシバシ撮ってくれた素敵な料理のお写真たち、


是非ご覧になってくださいませ。


この日作ったメニューは以下の通りになります。

★揚げ茄子のにんにく醤油
★茹で鶏のねぎ塩だれ
★塩辛とキャベツの即席漬物
★蓮根のすっぱきんぴら
★里芋のアンチョビサラダ
★炙り〆秋刀魚
   *サラダ風
   *棒寿司
★大葉とクリームチーズのだし巻きたまご


以下、ドドーーーンと!!!




DSC_7443.jpg

DSC_7450.jpg

DSC_7447.jpg

DSC_7444.jpg

DSC_7446.jpg

DSC_7449.jpg

DSC_7469.jpg

DSC_7468.jpg


完成!!!


・・・・で、


DSC_7474.jpg


かんぱーーーーい!!


今回も、協力してくれた家族と友人に、
そして参加してくれた、みなさまに・・・心から感謝を申し上げます。

みなさん、有難うございました!


ちなみに、もっと詳しく様子を見たいという方がおられましたら
コチラのROCCAのFBページ
         ↓↓↓
「第3回お料理教室の様子~酒の肴 その①~」のアルバム


から、FBアカウントをお持ちでない方もご覧になれますので、
是非、ご覧になってみてください。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鱈のムニエルのバジルソース和えのっけごはん
*ペンネ入りトマトスープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| お店 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週の日曜はお世話になりました!
たくさんのお料理ほんとおいしかったし、楽しかったです。
早速、茹で鶏のネギ塩ダレを作りました(^-^)スープは鱈すきにしてたべたらこれまたうまかったー。
他のお料理も作りまーす。ありがとうこざいました!

| みー | 2014/10/30 20:34 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん
いつも有難うございます!
こちらこそ、日曜日は有難うございました。

鱈すき!!

すばらしい~!絶対美味しいと思います!!
是非、秋刀魚の季節が終わるうちに〆秋刀魚も作ってみてください!!!

| 店主 | 2014/11/01 14:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1286-f5052859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT