PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想通り

こんにちはー。


週末はとっても良いお天気でしたが、
皆さんはどこかお出かけしてきましたかーー?


私は、先日も言っていたとおり、
スガマチ店主に会いに、京都へ・・・


とは言っても、約束の時間が夜だったので、
真っ暗の京都へ・・・。


そして、これまた言っていた通り、
打ち合わせと称したその会合の3分の2は、ペチャクチャしてました。
あーーー、楽しかった。


も、もちろん!


ちゃんとレシピも預かってきました。




このスガマチ印、久しぶりです。
なんか、ちょっと嬉しくなりますね。


私も、練習がてら作ってみようと思います。


1ヶ月に1回しか出来ていない料理教室ですが、
1ヶ月に1回のペースでも、こんなに大変なのか!!!
・・・・と、痛感しております。
おかげで、1ヶ月経つのが、更に加速して感じる今日この頃・・・
スケジューリングを立てる時点でアップアップしております。


そんな訳で、これからもスガマチ店主をはじめ、
いろんな人にゲストとして参加してもらうのもアリだな~・・・と、目論んでおります。


単純に、いつも一人でウンウンと唸ってるので
誰かと一緒に動くと、ワクワクして楽しいです。


今年はもうすぐ終わりだけど、
年が明けたらすぐ5周年を迎えるので、
6年目は、そっちにもっと力を注いでいきたいと思っている次第であります。


・・・と、その前に、まずは今週もよろしくお願いいたします!


初鰹と戻り鰹で年に2回は出すごはん。
戻り鰹の時期が終わってしまう前にやらなければ・・・ということで!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*かつおのたたきの漬けのっけごはん
*なめこの赤出汁にゅうめん
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1279-f15895e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT