PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽です。

こんにちは。


いやぁ、ホント、秋の陽気が続いて気持ちいいですね~~。


先日も言いましたが、
最近すっかり家事をサボりがちであります。


その為なのか、何かの罪滅ぼし(?)なのか・・・・
相方氏が、土日に炒飯以外のごはんを作ってくれます。




バゲットにサラダブランチ。






カレーうどん。



しかも、今日のブランチはナント!!!!




朝からロコモコ丼!!!


ボ、ボリューーミィ・・・


とは言え、朝から何でも食べられる私は案外平気です。
この分、夜はカツカツに抑えておかないと・・・。


とにかく、理由はどうあれ、
作ってくれるだけでありがたいんで、助かります。

ごちそうさまでした・・・合掌。


ではでは、秋晴れでお出かけ日和な本日ですが、
今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*春菊と蓮根と豚肉のピリ辛胡麻和えのっけごはん
*さつま芋と玉葱のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1278-56864f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT