PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました~~!

こんにちは~!


昨日は予報通り、台風が凄かったですねーーー。
一歩も外に出ませんでしたが、
思っていたより短時間で済んだので、良かったです。


皆さんは大丈夫でしたか?


さてさて、そんな台風が来る前に・・・と、
日曜日には、栄町で行われていた「ソメヤミト」の展示受注会へ行って参りました。


DSC_8790.jpg


やってるやってるー。


DSC_8792.jpg


私は、まずは狙っていたサロペットを試着・・・
(暗い写真で助かった)


からの~~


みんな・・・


saya.jpg


いろいろ試着。


DSC_8814.jpg


ゴキゲン?


DSC_8806.jpg


もちろん、カメラマン杏ちゃんもいます。


どやどやと押しかけて、着倒して済みませんでした・・・。
とっても楽しかったです。


そして私は、散々迷った挙句、パンツを購入!
春に届くのが、とっても楽しみです!!!


ソメヤミトのみなさま、ありがとうございました!
これからもご活躍を楽しみにしております。


ではでは、今週もよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*春菊と蓮根と豚肉のピリ辛胡麻和えのっけごはん
*さつま芋と玉葱のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1274-fd4e5549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT