PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボってます。

こんにちは。


台風、どうなるんでしょうね?
今のところ、神戸は晴天なり。
しかもちょっとムシムシしてます。


それるとか、それないとか・・・?
せっかくの3連休の予定をキャンセルした方もおられるみたいで・・・


こういうとき、被害が無いことが一番だとわかっていても、
泣く泣くキャンセルしたり、諦めたのに
「そうでもなかった」と、なると、それはそれで
口惜しい気持ちになってしまいますよね、悲しいかな・・・。


とりあえず神戸は13日あたりからがヤバイ・・・らしいので
今日の店じまい時には、外に置いてる植木鉢を
撤退させて帰ろうと思います。


みなさんも、くれぐれもお気をつけください。





今日は相方氏がお休みなのでブランチを作ってくれました。

しかも、朝から
「鶏肉ともやしと椎茸の酸辣湯風?」

おそらく・・・

「炒飯ばっかりだよね」

という私の発言を受けての、酸辣湯?

そんな偉そうなことを言う私は、
お店以外で料理することが、最近めっきり減ってしまいました。
あ、家事全般も、ですかね・・・(汗

なので、文句を言う権利無しです・・・。
みなさんも、お気をつけくださいませ・・・。


ではでは、連休週末も皆様のお越しをお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*砂肝とガーリックのみぞれ和えのっけごはん
*水菜としめじと油揚げのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1273-b49aad9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT