PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンテレビの暗躍

こんにちは。


毎朝(一応、午前中には起きてます)、
朝昼兼用のブランチをモリモリと食べつつ、
朝の連続テレビ小説の録画を観て、


その次に観るのが・・・


gojimu.jpg


「5時に夢中」


以前は、関西方面でネットされていなかったので、
youtubeなんかで、ちょくちょく観ていたのですが
近頃になってサンテレビで放映されることになり、
録画して毎日楽しみに観ております。


何せ夕方5時からなんで、まともに働いてる方は
なかなか観ることが出来ないと思いますが、
馬鹿馬鹿しいことが大好きな人には、お勧めです。
録画してでも観てほしい・・・。
こんな番組、なかなかないと思います。


ただひとつ不満なのは、関西圏では一番最後のコーナーが
カットされてしまうということです・・・。
あれ、どうにかして欲しいです。


あとはこの秋から、これまたサンテレビで放映されている
「ゆるキャラに負けない!」
みうらじゅん&安齋肇の勝手に観光協会コンビが、
毎週、一体(?)のゆるキャラを招いて
互いの「郷土ラブ」を競い合うという、生ゆる~~い番組です。


サンテレビ、侮るなかれ・・・・
カラオケか、タイガースか、釣りか、時代劇(再)ばかりじゃないんだ!!


と、思いきやこの二つの番組
どちらも「TOKYO MX」の制作。


やはり、今注目(?)のTV局、TOKYO MX、やるなぁ・・・。
でも、コレを選んでネットしてくれたサンテレビに感謝!


これからもそのセンス、伸ばしていってくれると嬉しいです。


ではでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*砂肝とガーリックのみぞれ和えのっけごはん
*水菜としめじと油揚げのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1272-6aa4b8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT