PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ましたか?

こんにちは。


昨晩は皆既月食で沸いていたようですが、
みなさん、ちゃんと見れましたか?

もちろん、私は仕事中で見れていません。


が・・・、





カメラが趣味の相方氏が、
三脚持って張り切って撮りに行き
ブログネタに・・・と、アピールしてきたので


私は見ていないんですけど、のっけておきます。


確かに、神秘的で美しいです。
出来れば生で見たかったです。


ところで!


またまた、かなり大きい台風がこの3連休あたりにやって来るとか?


最近、西日本は週末~週明けの台風続きですね・・・(・Д・`)
何もなければ、じっとしてすみますが、
こんな良い季節ですし、大切なイベントも多く
悔しい思いをする方もおられるかと思います・・・。


昨日紹介したソメヤミトさんの展示会もちょうどそのあたり・・・。
私は少々の嵐でも行くけど、沢山の方が来られるように、
出来るだけ保ってほしいものです。


仕事のときの台風も困るけど、
休みの日の台風は、テンションがダダ下がりですね。


ではでは、本日もよろしくです!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*砂肝とガーリックのみぞれ和えのっけごはん
*水菜としめじと油揚げのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1271-94f6831c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT