PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男性も大歓迎です!

こんにちは。


週初めなので、いつもより早めに用意をして
余裕をぶっこいていたら、睡魔が襲ってきて、
横たわってしまいました・・・(汗


なので、慌てふためいております。
もう行かなくちゃ・・・


休み明けで、ブログがこのザマとは・・・
申し訳ありません。


あ、


あとですね、幾人か男性から料理教室って
「男でもいいんですか?」とか聞かれるんですけど、
どうも抵抗があるようで、迷われるのですが


もちろん、大歓迎です!!


特に今回は「酒の肴」なので、男性の方も興味がある内容かと・・・
しかもスガマチ店主(元)もやって来ますからね!


まだ席数には空きがありますので
お気軽にお尋ね、そしてご参加してくださいまし。
メニュー内容も近々お知らせしていきたいと思います。


ではでは、何卒よろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*砂肝とガーリックのみぞれ和えのっけごはん
*水菜としめじと油揚げのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます



| 雑記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1269-24eef951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT