PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大活躍!

こんにちは。


今日は単に寝坊でアップ時間遅れてしまいました・・・。


先日のお料理教室、素敵な写真を
フォトグラファーの片岡杏子ちゃんが沢山撮ってくれましたので、
今回も、その中からFacebookのROCCAページにアップロードしております。

FBされていない方でも、ご覧になれますので
お時間のあるときにでも、良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓
第2回お料理教室の様子


しかも、この料理教室の日は、
終わったその足で、仲良くさせていただいている
バイオリニスト、荒井桃子ちゃんのライブへ!!!


杏ちゃん、ここでも大活躍!







桃ちゃんの素敵な写真、沢山撮ってました。
他にもいっぱい!!


もちろん、桃ちゃんのライブも最高でした。


いつも仕事で、ソロライブへはなかなか行けなかったのですが、
この日、やっと実現!
桃ちゃんらしい選曲で、私好み~~~♪


激しく、儚く、美しくて切ない、でも底力を感じる、
まさに桃ちゃんらしいそんなライブでした。


杏ちゃんも、桃ちゃんも私より若いけど、
(自分もまだ若いつもりでしたが、いつの間にかですね・・・汗)
本当に素敵な女性で、心から尊敬しております。


私も、歳食ってる分、頑張らなければ~~っ!!!
素敵女子を見て、そんなことを思う一日でありました。


ではでは、今宵も皆様のお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*韓国海苔ときのこのソテーのっけ
          トマトの炊き込みごはん
*石狩鍋風お味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1266-c121ed4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT