PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふんわり・・・

どうも、どうも、こんにちは。


この度はお休みをいただき、失礼しました。


休むに当たって「どっか行くの?」とよく聞かれましたが、


神奈川から姉と姪っ子ちゃんが、遊びに来ていたので、
実家に家族で集まったり、


ちょこっと仕事したり・・・


せっかくの休みなのに、しつこい鼻炎でモヤモヤしたり、


またちょこっと、仕事しに店に行ったり・・・


唯一、出かけた最終日は、
大阪で、岩合光昭さんのねこ写真展・・・


に行ったはいいものの、






エライ行列で・・・(゜ロ゜;
100人以上はいたと思います。






挫けそうになるも、母と一緒に40分は粘って、
ようやくチケット売り場に辿り着きましたが、


そんなもんですから、中に入ったらまた一杯なので、
じっくり見ることもできず、
楽しみにしていたグッズ売り場もレジも人、人、人だらけ・・・。


ギブです、ギブ!
もう無理ーーー(>_<)


・・・ということで、人の間から手を伸ばして取ってきた、





図録の写真集だけは・・・と、買ってきて、
家でゆっくり鑑賞。


そんでもって帰ってきて、
最後に、まあまあじっくり自宅で仕事して、
あっという間に終ってしまいました。


結局、ふんわり仕事し続けておりました・・・。


こんなもんですね・・・(;´д`)


さて、今日からはふんわりじゃなくて、
ズッシリ仕事始めます!!!
週末には料理教室もございます。


ちなみに、今回はまだ参加できますよ~!!!


ではでは、蒲焼もやりましたが、
さんまが旬なうちに、美味しいときに続けるぞ!
ということで、再びさんまごはん。
今週は焼きさんま!


皆様のお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼きさんまと三つ葉の梅肉和えのっけごはん
*鶏ごぼうのお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1260-680c0ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT