PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年と同じ・・・

こんにちは。


実家にいる、チビクロ乱之助が
見る度に、コロンコロンになっていき、
デブクロ乱太郎・・・風情でごあす!
6ヶ月そこそこで猫ってあんなに激太るもんなんでしょうかねー?


びっくりしますが、とにかくわらけます。


さてさて、ごはんの写真を撮るタイミングがなかったので
去年の、しかも乗っける前のマリネに漬かってる状態・・・





まったく同様です。


それだけでなく、去年のブログでも、
「異様に眠い」と訴えているのですが、そこまでまったく一緒です。


特に、昼のこの時間が一番危ないです。
画面の前に座ると白目になります。


こういうときは、早いこと動いてしまった方がいい・・・
てことは、重々分かっているんですがねぇ・・・・



・・・いやいや、買出しも仕込みもあるし、やっぱり出発です!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*サーモンと白ねぎのマリネのっけごはん
*かぼちゃと舞茸のお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1257-529ea5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT