PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続々と・・・

こんにちは。


今朝、夢にユーミンが出てきて、ユーミンに向かって


「ユーミンさんて、幾つでしたっけ~~?」


と、煎餅らしきものをボリボリ食べながら、
どうでもいいことを聞いている、失礼な自分の夢を見ました。


多分、最近ユーミンのベストをお店でかけていたせいだと思われます。


まぁ、人の夢の話ほど
どうでもイイことってないですよね・・・というお話。


さて、先日M子からもらったイヤホンジャックを載せたら、
「まだ他にも素敵なものあげたよね。」と、
本人から指摘されたので・・・





載せておきます。

奥にある「猫の手」。





肉球を押すと、先っぽについているLEDが光る上に
うるさいなぁ・・・と思うくらいの音量で「ニャー」と鳴ります。
まぁまぁうるさいので、TPOを選ばざるを得ないライトです。


ちなみにキーカバーの方は
姉が100円ショップで見つけてくれたものです。


こんな風に、周りの人の「黒猫=私」というイメージが出来上がり、
黙っていても、黒猫グッズが集まってくるのです。


一時期の「こけし=私」の時よりはずいぶんと飛躍したし、
正確なイメージだと思います。


まぁどんなイメージであれ、こういうのは嬉しい限りであります。
みなさん、ありがとう!!


それでは!
今日から3連休ではありますが、
本日も皆様のお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*いろいろお芋と舞茸の炊き込みご飯
*さんまのつみれ汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1254-07cc746d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT