PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり、予約か!

こんにちは。

早めに機種変更したいのであれば、
iphone6、やはり予約した方がよさそうです。
早く携帯電話屋さんに行かなくちゃ・・・。
なんだかいろいろ種類もあるようだし、
契約の形態も特殊なので、話も聞きに行かないと。


そんで私はM子にもらった、かわわ黒猫ジャックを着け、


相方氏は・・・





他のお客様からもらった
大好きなビールのイヤホンジャックを装填。

二人して時期同じくにして、別々のお客様から
このような頂き物を授かるとは、奇遇。
有難きお話で・・・。


私は黒猫。
相方氏はビール。


そんな世間の認識がまかり通っているおかげで
黒猫が集まってくるのは嬉しいのですが・・・


ビールは・・・


猫には負けてますよね?正直。


そんなとってもくだらない、
夫婦のイヤホンジャック対決でありました。
(もらった人に失礼ですね・・・( ̄▽ ̄;))



ではでは、週末も皆様のお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*いろいろお芋と舞茸の炊き込みご飯
*さんまのつみれ汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1253-0db81b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT