PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと少しの我慢・・・

こんにちは。


今朝はホントにすごい雨でしたね~~!!!
あまりの勢いなので、普段なら傘で押し通す相方氏も
今朝はツーピースの全身カッパで通勤してゆきました。

かと思ったら、カンカンに晴れたり…
ついてゆけません。


さてさて先日・・・
M子より

「好きなものがはっきりしてる人って、エエよな・・・」という
言葉と共にいただいた




愛らしい黒猫のイヤホンジャック。

これは素敵!!


ん?

待ち受けのポーさんの方が気になるって?
(そーでしょう、そ-でしょう)

いやいや、

相変わらず割れっぱなしの携帯電話の方って?

それとも

あれだけ携帯「変える」と言うのに
ぜんぜん変えようとしない、私にですって?

だってだって、iphone6がもうすぐ発売じゃないですか、
そりゃ、あと少しなんで耐えて待つしかないんですよ。

それに、iphoneに変えたら、
イヤホンジャックも下部になると思うので、
どんなに可愛くない携帯でも、
上部分に可愛く黒猫ちゃん装着できるのも、今のうちです。


ではでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*いろいろお芋と舞茸の炊き込みご飯
*さんまのつみれ汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1251-16790690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT