PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつになったら・・・

こんにちは!

またもやもうすぐ午前3時・・・。
なのに、ただいま帰宅したところです。

少しでも金沢・・・とは思いましたが、
金沢に関しては、かなり、ちゃんと綴りたいと思っておりますので
時間を作って書きたいと思います。

今回の旅は、私自身にとっても、お店にとっても
とても有意義な旅となりました。
神戸に帰ってきて、日常に戻ってみて、改めてそう思います。。。

そしてやっぱり一番は、人との出会いですね。
短い時間でしたが、今回も本当に素敵な人たちに沢山出会うことが出来ました。
なので、じっくり整理していきたいと思います。

そんなワケでして、決して怠けているわけではありませんよ~。
その代わり・・・と言ってはナンですが、
今回、同行した『Zoe』のミカエラさんは、
着々と金沢ブログを更新していっております。
良かったらそちらもご覧になってみて下さい。
      ↓↓↓
『Caffe Zoeのブログ』

ではでは、今週は特にあっと言う間の最終日。
今日の画像はちょいお久しぶりな、お店のお花でお別れです。

P1000280.jpg

再開初日に取材が入っていたので、
帰ってきたその足で、いつも行くお花屋さんへ。。。

P1000282.jpg

最近は暑い日が続くので、やっぱりお花も長持ちしないですね~・・・(+_+)
こまめに水を入れ替えなければ、すぐ悪くなってしまうので困ります。

それでは、献立です☆

7月10日(土)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *焼きしいたけと三つ葉のお浸し
 *ふろふき大根の柚子胡椒みそあんかけ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *長芋入りずんだのごはん
 *ごぼうと卵白のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

本日もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

| 雑記 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/125-7df3fa49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT