fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縁起が・・・(>_<)



悪いかも・・・???





なんと昨日、
営業中にトイレの鏡が落ちて割れてしまいました・・・(T_T)


お客さまが入っていない時で、
誰も怪我をせずに助かりましたが、


お気に入りの鏡だったので、非常に残念です。


あ、でもポルターガイストじゃないですよ。


打ち付けることが出来ない壁だったので、
強力な接着剤でフックを引っ付けておりましたが、
湿気が多くなったり、時間が経つと
粘着力が弱まってくるので、
以前にもズレ落ちたりしたことは何度かあり・・・
定期的にチェックすべきところを私が怠っておりました。


皆様には見づらい鏡でご不便かけるかもしれませんが、
ただいま仮の小さな鏡を掛けておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


とにかく変な予兆でないことだけを願います。


ではでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*大葉とししゃもの天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*秋刀魚の蒲焼ときゅうりのっけごはん
*きのこととろろの赤だし
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1246-18a567e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT