PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜んでもらえました。

こんにちは。



先日の、押し付けがましいサドルカバー・・・







装着完了!



うーーん、微妙に黄緑加減は違うものの
思った通り、ピッタリ(?)です!
日に焼けて色褪せてきたら、
丁度良くなって来るんじゃないですかね?


とりあえず、とっても喜んでくれたので、
調子に乗った私は、
「次行ったら、緑のチリンチリンも買っておくわー!」
と、言ったら、
「そんな(緑にしていく)つもりじゃないから!」
と、お断りされましたよ。。。


まぁ、たまたま彼女が自転車を買いに行った時に
残っていた色が、緑かピンクしかなく
渋々この色にするしかなかったといういわくつき・・・
でも、結構可愛いんじゃないの?と密かに思ってる私。



そうか・・・!!!







私がそのピンクの自転車、買えば良かったんだな・・・。
そうすれば、この光景はコンプリート・・・残念。
ピンク大好きなので、悔やまれます。


盗まれる心配、ゼロ。
駐輪所で探す所要時間も、ゼロ。
但し、なにかといじられる可能性、無限大。


緑なら・・・


midori.png


間違いなく、一回はコレだな・・・。


今となっては、自分の自転車を
ピンクにすることは手遅れなので・・・


やっぱりチリンチリン、いるよな・・・
と、次なる「緑化計画」の野望を抱きつつ・・・


本日も皆様のお越しをお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*大葉とししゃもの天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*彩り野菜の揚げ浸しのっけごはん。
*あおさとにゅうめんのお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1241-e633c6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT