PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こ、これは・・・

こんにちは。


ついに先日、1年ぶりくらいに足を踏み込んでしまいました・・・
そう、TSUTAYAに・・・。


いろいろ借りたんですけど、いざ行くと何が観たかったのか
迷うわ、思い出せないわ・・・で、


そんな中、かるーい気持ちで借りた・・・


「TED」


ted.png


コレコレ、これですよ。


まぁ、何も考えず、可愛くて笑えるかな・・・なんて
観たらですね、なんだかもういろんな意味で
「なんじゃこれ?」でですね、


相方氏と二人で観ていたんですが、
冒頭から「あれ?なんか違ううぞ?」と思った違和感は
最後までノンストップ!
二人とも、あんぐりでしたよ。


ココまで強烈に「思てたんと違う!!」となるのは、
久しぶりの経験でした。


私が勝手にイメージしていたのが悪いんですけど、
良いとか悪いとかじゃなくて、超C級?
R15指定ってのにも、後から気付いたんですが、
まぁとにかく、おススメとは違う意味で観て欲しいかもしれない・・・。


ちなみにコレ系なら、断然「宇宙人ポール」が私のおススメです。


もしご興味がある方は是非・・・。


ではでは、今週のごはんです。





久々にニュータイプ。

何故なら、そろそろ秋刀魚の新物が出回り始めている時期で、
蒲焼きをしたいところだったんですが、
なかなかな秋刀魚の不漁具合で価格も高騰気味であります。
そんな訳で今年はもう少し後になってから
さんまシリーズをはじめようかと・・・。

そこで今回は


「彩り野菜の揚げびたしのっけごはん」


天丼みたいなイメージで、野菜の揚げびたし丼って
イケるんじゃないかな?
と、思ってのっけてみました。
卵は蓮根の下に隠れております・・・。


是非、お試しあれ!

本日の献立
★一品小鉢・おかず
*大葉とししゃもの天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*彩り野菜の揚げ浸しのっけごはん。
*あおさとにゅうめんのお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 漬け玉子ごはん | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1240-b5f63f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT