PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使ってもらえないかも・・・

こんにちは。


日曜日、街に出たついでに三宮のセンター街に出来たという、
「TIGER」に行ってみました。


ものごっつい人でした・・・(°Д°;


まだまだ危険地帯です。


で、こんなものをチョイス・・・





何かわかります?


自転車のサドルカバーです。
右のピンクは自分用。
左のグリーンは、いつも来てくださるお客さまに。


サドルカバー、侮るなかれ!
あるのとないのとでは、ぜんぜん違うんですよ!!


・・・と、以前から力説しておりますが、
着けてる若者は街中にはほとんどおりません。
なんでだろう?ダサいんですかね?やっぱり。


次は本気で「さすべえ」が欲しい、とずっと思っております。


とまぁ、私のチャリンコ事情はともかく、
この派手なサドルカバー、気にっていてくれるかどうか、です。
できればグリーンでトータルコーディネートして欲しい・・・。
私の願いです。


そしてこの日は、久しぶりにおうちで晩ご飯を作りました。





M子にもらった、旅行土産の「うに醤油」で、
ブロッコリーと海老のウニクリームパスタを作ったのですが、
かなり美味しかったです・・・。


ではでは、おかしな天気が続きますが、
いつのまにか8月も最終週・・・
どうぞよろしくお願いいたします。


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*大葉とししゃもの天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*彩り野菜の揚げ浸しのっけごはん。
*あおさとにゅうめんのお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1239-a832201a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT