PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマりそうです。

こんにちは。


前々から、友人に面白いから観て欲しい・・・と言われていた
アニメ「PSYCHO-PASS」(サイコパス)。
いつやっているのか分からない上に、
なかなか時間も持てなくて観れていませんでしたが、
つい最近、お店に来ている若いお客様からも
「絶対好きだと思う」と薦められ、お借りしました。


無題


確かに・・・


好きな部類でした。
面白い。


攻殻機動隊が好きなら、まぁ大体の人は好きだと思います。
制作で同じプロダクションが関わっていることもありますが、
ちょっと、世界観は似ている様な気がします。

しかも監督が本広克行氏とは!!!意外です・・・。
「踊る大捜査線」ですもんね。


うーーん、早くどんどん続きが観たい・・・


ちょうど今、新編集版というやつが毎週放映されていますが、
DVD借りに行こうか迷ってます。
他にも見たい映画やドラマがたまってます。


しかし、TSUTAYAって品揃えは良いんですが、正直高いです。
GEOとか三宮にできてくれないかなぁ・・・?


三宮周辺在住の方々はきっとみんな同じ願いだと思う。


ではでは、今週のごはんです




昨日は撮影のタイミングを逃したので、昨年の写真です。


添えてあるレモンは、すでに混ぜ込んであるため
今年は添えておりません。


また、パクチーが苦手な方は取り除くことができますので、
お気軽にお申し付けください。


ではでは、今日も猛暑が続いておりますが
皆様のお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*夏野菜のエスニック風雑穀混ぜごはん
*ビシソワーズ風冷製お味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1236-3838762d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT