PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は失礼致しました。

こんにちは。


昨日は急に失礼いたしました。


「大丈夫?」とか連絡くれた方もおりましたが、
全く大丈夫です。


急な私事の所用ができ、お休みをいただきました。
ご迷惑おかけしました。


とは言え、ちょっと暑すぎるせいなのか、
頭がクラクラします・・・。


ホントに暑い・・・。


みなさんもこまめな水分補給、しっかりしてくださいね。
最近の暑さには殺気を感じます・・・。


さてさて、先日のお盆休み最後の日曜日には
懇意にしているお客さまや友人、総勢15名にて・・・





ビアガーデン!!!


今回は、国際会館のTOOTHのビアガーデンでしたが、
大所帯だったため、ど真ん中の席で
お庭もきれいで、とても気持ちが良かったです!!!


幹事の子が「貴族やー!」(席の並びが)と、
叫んでいて笑けました。


三宮のビアガーデンの中でも、
かなりいい感じかもしれませんね~~。


皆様、楽しい時間をありがとうございました!


ではでは、思いがけず今週は
今日からの営業になってしまいましたが、
お盆明けでも、どうぞお越しくださいね!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
*大葉とししゃもの天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*夏野菜のエスニック風雑穀混ぜごはん
*ビシソワーズ風冷製お味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1235-b5ab60dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT