PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実の3日間

こんにちは。


昨日は、ほぼシャツを裏返しで過ごしていた店主です。


お客さまにご指摘を受け、ひっくり返したころは
充分人目にさらした後…
午後9時はまわっていたころでした…。
しゃれたシャツも台無しです。

さてさて、そんな小さな赤っ恥はともかくとして、
土曜日は宝塚、
日曜日から月曜日にかけて京都、
月曜日は神戸に帰ってきたその足でCafe Zoeへ行き、
「Zoe meets NEHA」 なるイベントにて・・・




ZoeでNEHAのベジカレーを食べに行って参りました。
噂通り、美味しいカレー!
動物性のものは一切使われておりませんが、
コクもしっかり、食べ応え満点でありました・・・。


しかもこの日は・・・


最近新しく家族の一員として加わった、
Zoe店主の愛犬さくらも登場…


していたはいいものの・・・





お股、全開過ぎでしょ!?笑


女の子なのに!!!


サイズがでっかいだけに、見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいます。
電車の中で、女子高生の大股開きを見ているような気持ち・・・。


まだまだでっかくなるさくら・・・
二本足で立つと、まるでチューバッカですよ。
まぁそこが可愛いんですがね。


更に更に、カレーを食べて満足した後は、
レイトショーで「思い出のマーニー」を観に行きました。


腰が重い我ながら、久々にフルスロットルで動いた休日でありました。
それなりに疲労感はありますが、
動いた分だけの実りがあるのも確かです。
これからも、ソコんところ頑張ろう…。


ではでは、本日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*大葉とししゃもの天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製いろいろなめたけとおろしのっけごはん
*豚キムチのお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます




| 雑記 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1231-99e2c0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT