PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行って参りました。

こんにちは!

長いことお休みして申し訳ございませんでした。。。m(__)m

金沢、楽しませていただきました。
で、早速ご紹介もしたいのですが
今日はものすごい睡魔の襲撃に合いましたので
ひとまずは次回から・・・と言うことで。

また、ごはんですが、今週も先週に引き続き
『ずんだごはん』で参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

そんな訳で、今日は『長芋入りずんだのごはん』の画像でお別れです!

P1000211.jpg

7月8日(木)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *蓮根といんげんの胡麻ペースト和え
 *ふろふき大根の柚子胡椒みそあんかけ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *長芋入りずんだのごはん
 *小車麩のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

| 雑記 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/123-59c1ee4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT