PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

末永くお幸せに・・・

こんにちは。


いやはや、スピーチ・・・
半分以上、ぶっつけ本番でした(;´Д`)。
ギリギリなんとか無事に終えることができ、一安心です。


できれば、これからはそのような依頼が
舞い込んでこないことを願います・・・。


それにしても土曜日は、台風の影響もあり、
宝塚のホテルまで、無地たどり着けるか???
みんな来れるのか?帰れるのか?
・・・という不安から始まりましたが、
式と披露宴、二次会・・・と、丸一日コースで、
懐かしい面々にも会え、楽しい一日を過ごさせていただき、
こちらも満喫させてもらえました。


特に、披露宴のサプライズ出し物で・・・





「愛~~~♪それは~~~・・・・」


と、元・タカラジェンヌが登場!!!
コレにはビックリ!!さすが宝塚!!!
生ヅカは初めての経験だったので、かなり面白くて良かったです。
何でも生で観ると感動ですよね・・・・。


しかしこの画像、友人が撮った写真をもらいましたが、
あまりにもスポットが強くて、顔が完全に飛んでしまってます・・・∩(´д`∩;)


という訳で・・・





コチラの写真を・・・


お二人とも、本当におめでとう!
楽しいお式をありがとう!
これからも二人で力を合わせて、お幸せに!


日曜日じゃなくて、本当に良かったね!!!!


それでは、今週も始まります。

会社勤めの多いROCCAのお客様は、
お休みの方々も多いので、
お盆の今週はゆっくりとしているかとは思いますが、
ゆるりと言えども絶賛開店中でございますので、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*大葉とししゃもの天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製いろいろなめたけとおろしのっけごはん
*豚キムチのお味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1229-6616294f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT