PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵ケーキ

こんにちは。


スピーチ???



まだ全然出来上がってませんよ?



もうこうなったらギリギリですよ。
今日帰ってからが本番、得意の一夜漬けです。
なんだったらぶっつけ本番です。


さてさて昨日は、いつもご来店いただくお客さまが
お誕生日ということで、そのお友達からのサプライズオーダーをいただき・・・


10589755_1446957105581557_1066254036_n_convert_20140808121726.jpg


巨大水ようかん!笑


私は作ってませんよーー(;´∀`)

羊羹がお好きだという、ご本人様のために、
うちの店もしょっちゅうお世話になってる、和菓子屋「月ヶ瀬」さんにて、
定形外サイズを特注させていただいたのです。


これはなかなか素敵なアイデアです。


見た目は地味ですが、
あんこ好きにはたまりませんよね…(^^♪
とても喜んでおられました。


それに、この水ようかん、とっても美味しくてあっさりしているので
案外パクパクとイケるのです。


喜んでおられる皆さんのお顔を見て、
私もついついほころびます…。


そんな温かき友情に出くわし、
再び、スピーチ・・・・・頑張るか…(;´Д`)」」


…と、逆戻り。


という訳で、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*大葉とししゃもの天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトと味噌の肉じゃがのっけごはん
*冷や汁風お味噌汁
*日替わり惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1227-6afd80c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT