PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火の後には・・・

こんにちは。


昨日、言い忘れましたが、
そう言えばもう8月ですね…


しかも今日は神戸の花火大会っ!


毎年のことながら、音だけ聴いて終わります。
そして打ち上げ中は、私も行こうかなぁ…と思うくらい
(本当にいなくなっていたらごめんなさい・・・)
お店はもっぱら静かです…(;´・ω・)


なので、私には関係無いというか、あるというか…
複雑な本日でございます。


なので確実にゆっくり過ごしたい方がおられましたら、
花火大会中が穴場ですよ~~っ!


さてさて・・・・


昨日の眠ってるポーさんの写真が、
判りにくい上に、あんまり可愛くないので、
もう少しマシな生ポーを久々に・・・





ポーさまの常宿、私の部屋の段ボールにて。
眠たいけど、おもちゃも気になるの図。


ではでは、皆様にとって良い花火日和になるよう
天候が持ちこたえることを祈りつつ・・・
今宵は花火帰りの皆様をお待ちしております…(^^♪



本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*麻婆茄子ピーマンのっけごはん
*ネバネバ赤だしお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1223-34c22f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT