PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行って参ります。

こんにちは!

本日は、改めてお知らせです!
先日もお知らせ致しましたが、
再度させていただきます。

次回のお休みについてのお知らせです。

誠に勝手で、大変申し訳ございませんが、
次週は、明日からの定休日と併せまして

7月4(日)、5(月)、6(火)、7日(水)を
お休みとさせていただきます。


何卒、宜しくお願い致します・・・・m(__)m

以前の予告どおり、金沢へ行って参ります。

トマトをもぎに、
金沢のお友達に会いに、行って参ります。

そして金沢はとても素敵な街です。
心惹かれる素敵なお店も沢山あります。
お店の人々も、業種に拘らず、
お店同士、人同士の繋がりを大切にされていて
それが街の活性化にも繋がっているような気がします。
それは、今の私にとって、大変興味深いところです。
今回は、自分のお店や、これからの活動の上で参考にするためにも
そういうお話も聞けたらいいなぁ・・・などと、思っております。

ちょっと続くお休みで、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、
お店にも、お客様にも、還元できるような、
そんな旅になるよう、アクティブに動き回りたいと思います!

さらに何故か今回、毎度おなじみ『スガマチ食堂』『Zoe』店主も同行することになりました。
女店主三人、珍道中(?)の旅となります。。。
こんな機会は、きっとこれからもなかなか持てないと思うので、
そのこともまた、ワクワクで興味深いところです。

帰って来たら、また沢山報告いたしますね。。。
それまで、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。

それでは、今週も最終日。
本日の献立です!

7月3日(土)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *蓮根と人参といんげんの胡麻和え
 *ふろふき大根の柚子胡椒みそあんかけ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *長芋入りずんだのごはん
 *ごぼうと卵白のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

P1000209.jpg

先日送られてきた大根の葉っぱを整備しておりましたら
中の方から、こんな芽と花が出てきましたよ!

| お知らせ | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/122-a572f6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT