PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省点ばかりです…。

こんにちは。

初めての料理教室を終えて、
ひとまず、ホッとしていますが、
反省すべき点が多すぎて、即、一人反省会をしております。

なんとか完成させることはできましたが、
今回参加していただいた方々、サポートしてくれた母や友人のおかげだと
つくづく痛感しております。

次はもっともっと精進して、少しでも手際よくできるよう、
環境も整えてゆきたいと思います。


何事もやってみないと、やれないことさえわかりませんね・・・。


それにしてもみなさんが、本当に頑張っていただきました!

そんな皆さんが力を合わせて作って完成した今回のメニュー
「だしを使って和定食」はコチラ…。


DSC_1525_convert_20140728234829.jpg

★ひじき煮の五目混ぜご飯
★きゅうりとわかめと炙り揚げの酢の物
★小松菜と人参の煮びたし
★だし巻き卵
★イワシのフライパン焼き
★和風ドレッシングのサラダ
★大根と油揚げと豆腐のお味噌汁

です。

また、今回の料理教室の様子の撮影と、
アシスタントを兼ねて入ってくれた
フォトグラファーの片岡杏子ちゃんが沢山写真を撮ってくれました。
それらを一部、facebookのROCCAページで公開しております。
(fbアカウントをお持ちでない方も閲覧できます)
コチラから見ることが出来ますので、良かったらどうぞ!
↓↓↓
料理教室の様子


改めて最後に、今回参加していただいた6名の皆様、
本当にありがとうございました!!!!
何かと行き届かない店主で申し訳ございませんでしたが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そして今週もどうぞ宜しくお願いいたします。


本日の献立
★一品小鉢・おかず 

*南瓜のエスニック風味揚げ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*麻婆茄子のっけごはん
*ネバネバ赤だしお味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お店 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1218-62d87276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT