PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎて…(;´Д`)

こんにちは。


溶けそうです・・・。

もう逆に、震えそうなくらい暑いです・・・(;゚Д゚)


おかげで・・・






この数日、お世話になってます。


気休めかもしれませんが、
やっぱり、ちょっと違うんですよね…。
あんまり良くないなぁ・・・と、思いつつ、
人工的な力に頼っております。


しかも、明後日の日曜は、
ついに第一回目の料理教室の日でもあります。


それもあって、少々緊張気味・・・。
今からも、レシピ作成作業のため、
十分深夜ですが、もう少し夜なべ仕事致します・・・。





ではでは、夜用のドリンク…
(あ、なんか卑猥な響きになってしまったな…(-_-;))
飲んで、もう一頑張りさせていただきます・・・。
今宵はこれにて!!!


料理教室レポはまた来週に~~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ゴーヤチャンプルーのっけごはん
*揚げ茄子といんげんのカレー風味お味噌汁
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1217-28ac3922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT