PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈!!!!

こんにちは。


たった今、一時間かけて書いた記事が、
ネットの不具合にて一瞬にして消え去りました・・・( ̄д ̄)


しかも、2連続で…。


もう何も書けない・・・( ;∀;)。
私のやる気も、ネットの闇へ一緒に消えてなくなりました。


南ーーーーーー無ーーーー・・・・(-_-)


そんな訳でして、最後にこれだけ無事だった画像だけでも・・・





昨日言っていた、バジルソース作りましたよ~~!


それに・・・





「丸茄子のバジル田楽風」と、勝手に称し合わせてみました~。
奥のものは、ツルムラサキと紫キャベツでさっぱりおひたしです。
紫同士で相性いいかしら?という単純な理由です。
ポリフェノールパワーです。


ではでは、みなさんも、こまめにファイル保存は忘れずにっ!!(悔!!)


とはいえ、久々のワクワク3連休突入ですね。
そんな週末も、皆様のお越しをお待ちしております!!


ではでは!!!!


(ToT)/~~~



本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトとらっきょうタルタルのっけフライドパセリごはん
*枝豆とコーンとオクラのお味噌汁
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1210-cb671ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT