PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROCCAの音楽【1】

こんにちは!

今までも音楽については幾度と触れてきましたが、
改めて、シリーズ化しておこうかな、と・・・
(何故なら、ネタに困っているからです。。。(-_-;))

基本的に、私の音楽のジャンルの嗜好は節操が無いです。
いいな、と思うものは、聴いた瞬間ジャンル問わず食いつくタイプです。
音楽から入る場合、歌詞から入る場合、人となりから入る場合、様々です。

お店でかける曲も、その時の私の気分によるので
「いつも同じ曲やなぁ・・・」とか
「趣味がちょっと・・・」とか
思われるお客様も沢山おられるかも知れません。。。。
いずれにしても、音楽の主張は激しい方だと思います。済みません。
どうぞ、ご理解いただければ・・・と、思います。

そしてそんな雑食系な私が、最近気になる人・・・

それは・・・

ちあきなおみさんです。

前から気にはなっていましたが、
ラジオで改めて聴いて(もちろん、歌謡スクランブルです)
グッ!と来てしまいました。

アルバムが欲しいなぁ・・・と思いつつ
お店ではちょろっとだけかかってます。
さすがに『喝采』はかけませんが、個人的には聴いております。
(本当はかけたい気持ち満々です)

かなりいい感じです!

今、リアルタイムで彼女の声が聴けないのは非常に残念ですが、
その生き様も惹かれる要因だと思います。

皆様も機会がありましたら、聴いてみてくださいませ・・・。

ではでは献立です。

7月2日(金)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *蓮根と人参といんげんの胡麻和え
 *ふろふき大根の柚子胡椒みそあんかけ
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *長芋入りずんだのごはん
 *ごぼうと卵白のお味噌汁
 *自家製ぬか漬

画像ですね・・・。
あまりにも無くて、『ずんだ』製作途中でお別れです。。。

P1000215.jpg

すり潰すのもまぁまぁ手間ですが、その前の
一粒一粒、枝豆の「薄皮」剥きも地味に手間が掛かります。。。

| 雑記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/121-050a90d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT