PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました~!!

こんにちはーー!

台風が去っていったら、暑い日が続きますね…。
でも、去年よりちょっとましな気がするのは気のせいかしら・・・?

さてさて、お休みの日には久々に三宮~栄町~元町と、お出かけ。
最終目的地は、仲良くさせていただいているカメラマンさんの
フォトスタジオが完成した!と言うことで、
お披露目のレセプションパーティーに行って参りました~!!

元町の鯉川筋を上って行った道沿いにある、古いビルの3階に…




屋号は「KOYA WORKS」。


…ドアを開けて入ると、無垢板と白壁が美しい、とっても素敵な空間!!!
とにかく素敵なので、住みたいくらいです。





什器もイイ感じ~~☆


koya1.jpg


お、イケメン揃い!笑

展示してある写真もカッコ良かったです・・・。


koya3.jpg

koya2.jpg


こんな空間だったら、お仕事も力入りそう~、帰りたくなくなりそう~…。


ちなみにそんなとっても素敵なのリノベーションをされたのは
これまた、ワタクシも普段お世話になってる「ienowa」さんのお仕事。


こうして人の輪も広がっていくのって、
とっても楽しくて嬉しいです。
と言うか、これが一番の原動力かもしれないですね。


夜も更けて、最後は…


koya4.jpg


一本締めにて解散!


久保さんご夫妻、来間さん、素敵で楽しい時間、
美味しい手料理まで、おもてなし本当にありがとうございました!

これからも、「KOYA WORKS」の益々のご活躍とご発展を
心よりお祈り申し上げます…m(__)m


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*トマトとらっきょうタルタルのっけフライドパセリごはん
*枝豆とコーンとオクラのお味噌汁
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1207-326fd2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT