PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボヤき、再び。

こんにちは。


もう予想はついてると思いますが・・・・


何なんですか?
台風・・・・・!!


もうちょっと細やかな予報って出来ないんですかね?
近畿地方、広いんで…。
雨どころか、風さえも吹かず、
神戸市内はほぼ一日穏やかでした。
てか夕方から晴れてました。


確か、前回もこんな目に遭いました。
ここのところ毎回、神戸はこんな感じです。
もう、大の字でひっくり返ってバタバタしたい気持ち。


おかげで、無駄にお店を閉める羽目になり、店主ガックシです。


被害が無いのは良いことなんですが、
あまりに肩透かしを喰らうと複雑です…( 一一)。
こんな場合、どこの情報を見ればいいのか、誰か教えてください。
この辺は大丈夫ですよ…的な情報も欲しい。


何よりもマイレーダーが、一番狂ってます・・・( ;∀;)


そんな訳でして、こんなジメジメ悶々とする日は
猫と戯れ、転がり、久々に読書。
人に貸そうと思って、引っ張り出して来たら読みたくなって、ついつい…





ノンフィクションライターであり写真家でもある、星野博美さん。
久し振りに触れる、星野さんの言葉が身に沁みます。
思わず襟を正したいような、そんな気持ちにもなります。
星野博美さんは私が思う、美しく生きる、憧れの人。
死ぬまでに、一度でいいから会ってお話してみたい人。
けれどその美しさは、誰にも侵すことが出来ない分、
なかなかに孤独でハードなんだな~・・・。


そんな気持ちを思い出しつつ…
私も天気に踊らされてボヤいてる場合じゃあないですね。


気持ちを切り替えて、週末頑張ります!!
なのでみなさん、どうぞ揃ってお越しやす~~!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*焼きもろこしとホワイトソースのっけごはん
*焼麩のオニオンスープ
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1205-bd26342a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT