PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お披露目

こんにちはー。


来たる7月6日(日)、猫バカ母子が
本当に求められているのかもよくわからないまま、
ラン&ポーのお披露目会をすることになりました。


ランチビもすっかり元気になったことだし、
ポーさんも随分と慣れてきたので、
チビがチビであるうちに、人見知りもしないうちに、
皆様にもこの愛らしさを分かち合ってもらおう…
ということで、お披露目会をすることに致しました。
(一応、ご希望の声が上がったのでね…(;´∀`))


ただいま参加者2名予定ですが、
是非、私も見たいーー!って方がおられましたら
店主までご一報下さいまし。





おもちゃを見過ぎてヨリ目になってる、ぶさランです。
まだまだ小さいけど、大きくなってきました。

遊んでくれる方、大歓迎!


ではでは、今週のごはんです。


この季節は毎度おなじみ~・・・





ずんだのっけごはん。
もう説明するまでもなく、開店当時から店主お気に入りのごはんです。

甘くない、ごはんのお供のずんだ、是非お試しあれ!

本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*長芋入りずんだのっけごはん
*きゅうりと豚肉炒めのお味噌汁
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます


| 雑記 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1197-f232bba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT