PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不器用ですから…

こんにちは。


先日の日曜は・・・





舞子にて・・・





明石の蛸を…





たこ焼きにして・・・




一年半越しに叶った
タコパー DE アラフォー女子会!


昼の1時から夜9時半までぶっ通し…(^_^;)
飲んで、食べて、喋っての繰り返し。


前日遅かった私は、お腹一杯でお酒も入って
一瞬寝落ちもしてしまいましたが、すぐに再参戦。
とても楽しい一日でした。



ただ一つ・・・



途中、今回お宅に招いてくれた女子が、
録りためたお気に入りの録画番組をみんなに見せようとして
「観る?観る?」と言っては
「イヤ、いらんから」の繰り返しで、しかもずっと勧めてくるのが


高倉健主演の「夜叉」


・・・・・って、ねぇ???


アラフォー女子が集まって、そんなん観てるのどうかと思いませんか?
任侠モノですよ?何ゆえ今っ!?
どうかしてます。


計10回くらいは言ってましたよ。
危うく、みんなして高倉健の激渋地獄に陥るところでした。


まぁ、きっと彼女も酔っぱらってゴキゲンさんだったのでしょう…(;´∀`)
その状況が面白すぎました。


…と、まぁそんな休日もあっという間に終わり、今週も始まります。


タコパーを受けて…って、訳ではなく、
たまたま、今週のごはんは蛸飯であります。
季節なんでね・・・。

ではでは今週も皆様のお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず
 
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*蛸飯とおろしきゅうりのっけごはん
*豆腐ともずくのお味噌汁
*本日のプチおかず小鉢2品
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
八時間半、食べて飲んでしゃべりましたね。楽しかったね。
ちゃんと写真とっててえらいっ!
私、トイレにだけ立っただけやったわ。また女子会あればよろしく(^o^)/

夜叉見なくてよかった。もう帰れなくなるとこやった…。鉄道員もあるとか言ってたよね。

| みー | 2014/06/24 21:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1191-c4ef869a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT